Yahoo!メール

トップ ページ パトリック スニーカー レザースニーカー ネグローニ 雑貨・小物 カジュアルウェア お買い物ガイド お支払い・お届け お問い合わせ

Yahoo!メール への メール不達について

Yahoo!メールをご利用のお客様へ

 

Yahoo!メールアドレスをご利用の場合、当店からの

在庫確定・発送のご案内などのメールが届かない場合がございます。

 

もし、ご注文後に自動返信メールが届かない場合には、下記の理由が考えられます。

 

 @ybb.ne.jp   @yahoo.co.jp  宛のメールは、

 

以前より、メールの不達が指摘されており、これは当店だけの問題ではなく、

Yahoo!メール側の過度とも言える迷惑メール対策によるものと言われております。

 

届いたり届かなかったりの基準も明確でなく、送信側(当店)では届いたかどうかも

確認出来る方法が無い状況でございます。

 

当店(送信)側の対処方法は何も示されておりませんが、

お客様(受信)側では、おそらく、下記の方法にて対処出来るかと存じます。

 

当店に限らず、ご注文の前に、該当のアドレスをご登録されますと、

以降、メールの受信が出来るかと存じます。

 

◆ 必要なメールが「迷惑メール」フォルダに振り分けられている場合は、

  そのメールを開き「迷惑メールではない」をクリックして ください。

 

◆ Yahoo!メールにログインして「メールオプション」(または「メール の設定」)を開き、

 「受信拒否」をクリックします。受信拒否の一覧に受信したいメールアドレス

 (当店の場合には @yofuku.co.jp )が入っていないかどうか確認して頂き、

 もし含まれている場合には、受信拒否の一覧より削除してください。

 

◆ Yahoo!メールのフィルター設定にて、受信したいメールアドレスを

  (当店の場合には @yofuku.co.jp) 「受信箱」フォルダに振り分ける設定を行なってください。

 

 フィルターの設定方法はこちら↓

 

 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/management/management-18.html

 

  をご覧ください。

 

◆ Yahooメールの「なりすましメール拒否機能」を有効にしている場合、

  受信したいメール(当店の場合には @yofuku.co.jp )を救済リストに追加してください。

 

  救済リストへの追加方法はこちら↓

 

 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/anti-spam/anti-spam-79.html

 

 をご覧ください。

 

◆ 数分〜数時間、遅延して届く場合もあるようです。お手数ですが

   時間が経ってから再度「受信箱」を確認してみてください。

 

お読み頂きありがとうございます!

ご不明な点がございましたらご遠慮なくお尋ねくださいませ。

ホームページ上の画像と、実際の商品とは色が違って見える場合がございます。

当サイト内の画像、及び文章そのほかコンテンツの二次使用は、堅くお断り致します。

Copyright(c) SUZUKI co.ltd. All rights reserved